メディアスポンサー: 技術評論社

gihyo.jp 上では、昨年の WordCamp Tokyo 以来 WordCamp の充実した記事を掲載していただいています。特に「最速レポート」はその公開スピードと的確なまとめにより、来場できなかった人にはもちろん、改めてポイントをおさえたい来場者にも毎回好評を得ています。

今回の WordCamp Yokohama 2010 でも、同サイトを運営されている技術評論社さまがメディアスポンサーとして告知およびレポートに協力してくださることになりました。過去のレポートと合わせてぜひご覧下さい。

さらに注目なのが、同社出版の雑誌 WebSite Expert。30号という記念すべき回に、WordPress 特集が組まれています。

Web Site Expert #30

Web Site Expert #30

執筆陣は WordCamp 最速レポートを書かれている編集長の馮氏に加え、今回のイベントの登壇者やスポンサー企業さんも多数含まれています。懇親会の抽選会でこの雑誌を5冊提供いただけることになりましたので、お楽しみに。

多方面でのご協力、本当にありがとうございます!

この投稿の“カテゴリー”: スポンサー紹介 、タグ: , ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    カイ士伝

    某ITメーカー営業からインプレスに転職、Webニュースサイト「Impress Watch」で記者を7年勤めたのち、ブログマーケティングの会社「AMN」に入社。ブログは2003年から個人で開設したのち、2006年に Movable Typeで「カイ氏伝」開設。移転や名称変更を繰り返しながら2008年1月にWordPressで「カイ士伝」を開始、現在に至る

  • スポンサーご紹介

    アイ・コラボレーション神戸

    アイ・コラボレーション神戸は障害者が『好きなことをして、喜ばれ役に立つ、そして収入を得る』ことを理想として、webサイトやwebシステムの構築を手がけています。障害をもつスタッフがそれぞれの特色を活かし、webサイトのアクセシビリティ診断・改善も行っております。『誰もが使いやすいホームページを!』『すべてのホームページに音声読み上げ機能を!』をモットーに活動しています。ホームページ音声読み上げシステム『みんなのとーくん

    スポンサー一覧