プラチナスポンサー: プライム・ストラテジー株式会社

WordCamp Yokohama 2010 にプラチナスポンサーとしてご協賛いただいているプライム・ストラテジー株式会社さまのご紹介です。

プライム・ストラテジー株式会社

プライム・ストラテジー株式会社は、企業様の目的達成に効果的な WEB サイトの構築と活用し、ビジネス活動の促進を提供しています。その一環として、CMS としての WordPress を企業様に提供。結果として、情報公開の迅速化、WEB サイトの運用コスト削減、意図通りのコンテンツ実装、人的ミスの軽減を実現し、満足度の高い評価をいただいております。

プライム・ストラテジーさまには、Wordcamp Yokohama 2010 特設サイトのサーバー提供をはじめ、開催に向けて全面的にご協力いただいています。さらに、プラチナスポンサーとしても支援していただき、ありがとうございます。

WordCamp Yokohama 2010 の実行委員長でもあるプライム・ストラテジー株式会社所属の大曲氏は、WordPress 公式プラグインディレクトリにてプラグインを公開したり、日本語フォーラムで他のユーザーからの質問に回答したりと豊富な知識をコミュニティにおいて積極的に共有されています。

同氏の WordCamp Kyoto 2009 での「WordPress を高速に表示させるプロのテクニック」というプレゼンは動画でも見ることができます。

この投稿の“カテゴリー”: スポンサー紹介 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.