Twitter イベントレポートのまとめ

WordCamp Yokohama では、今までの WordCamp に増してさらに Twitter でのイベントに関する会話がたくさん飛び交っていました。イベント中にはセッションに集中していてタイムラインはフォローしていなかった、という方などのために、Togetter でのイベントレポートのまとめをご紹介します。

まずは、@take_yuji さんによる会場別のセッションまとめ。本当にたくさんのツイートがありましたね。まとめてくださって、ありがとうございます!

続いて、@risa さんによるマイケル・ピック氏のセッションまとめ。

マイケルのセッションは一日のうちでも特に発言の多かった時間でした。@takamorry さんの詳しい実況もとても効果的で、観ることができなかった人にも要点が伝わったのではないでしょうか。

ちなみに @wordcampjp の中のスタッフは、WordCamp Kyoto でも API 制限に負けずツイートしまくった @wokamoto 氏と、「司令塔」総合受付から連絡を投稿してくれた @shokun0803 氏でした。

来場者の皆さん、そして Ustream をご覧になった皆さん、ツイートありがとうございました!

この投稿の“カテゴリー”: レポート 、タグ: , ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.

1 個のトラックバック

  1. [...] Twitter イベントレポートのまとめ | WordCamp Yokohama 2010 [...]

  • スピーカー紹介

    永田ゆにこ

    永田ゆにこ

    Movable Typeで構築した個人ブログ「yunico.jp」をゆるゆる運営する一般的なブロガー。趣味はブログ巡り。身長176cm。

  • スポンサーご紹介

    コミュニティコム

    株式会社コミュニティコム

    株式会社コミュニティコムは、自社保有メディアのサイト運営によるインターネット広告事業、CMSパッケージによるWEB作成受注請負事業、という2事業を中心に展開しております。インターネット上で、ユーザーにとって価値のある情報サイトや、人と人との健全な交流や情報交換ができるサイト作りとサイト運営を目指しています。... (続きを読む)

    スポンサー一覧