WordCamp Yokohama 2010無事終了いたしました。

本日は、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

国内では、今までにない規模で開催したWordCamp Yokohamaも多少のトラブルはあったものの、スタッフ、スピーカー、スポンサー、そしてなにより参加いただいた皆様の協力をいただき、無事終了いたしました。

いただいたアンケートにつきましては、後日集計して結果をお知らせするとともに、次のWordCamp Nagoya(予定)にも活かせるようにいたします。

なお、本日アンケートのご提出をお忘れになられた方、もしくはUstreamなどの配信を視聴された方で、ご意見などある方は、問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。

本日は、誠にありがとうございました。
また次回お会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。

この投稿の“カテゴリー”: お知らせ 、タグ:
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.

2 個のトラックバック

  1. [...] 懇親会など 先週のWSNイベントと今回のWordCamp、自分にとっての二大イベントでの司会/スピーカー役が無事終了したので、プレゼン後は魂が抜けたようになっていて、なぜかこの一日で撮った写真はこれだけでした。 ポスターへの寄せ書きです。 ものすごく大きくてデコレーションがすごいケーキとか、カイさんのコスプレとか、もっと撮るものたくさんあっただろうに自分…。 休憩時間や懇親会では、たくさんの方とお話できて楽しかったです! 帰って名刺入れを覗いたら、持って行った名刺の数がゼロになってました。(笑) WordCampで関わったすべての方、ありがとうございました。 今後もWordPressの活用と、活用されている皆さんとの関わりをたのしんでいきたいと思います! [...]

  2. [...] WordCamp Yokohama 2010無事終了いたしました。 | WordCamp Yokohama 2010 via kwout [...]

  • スピーカー紹介

    諏訪光洋

    諏訪光洋

    1971年米国サンディエゴ生まれ。慶応大学総合政策学部 (SFC) 卒業後、FMラジオ局「InterFM」の設立に参画、同局最初のクリエイティブディレクターへ就任。1997年渡米。School of Visual Arts Digital Arts専攻を経て、NYでデザイナーとして活動。2000年に、新しいスタイルの制作代理店「ロフトワーク」を林千晶と共に創業。現在、日本最大級のクリエイターコミュニティに成長した「loftwork.com」の世界展開に向けて、WordPress と BuddyPress を基盤としたリニューアルプロジェクトを手がけている。

  • スポンサーご紹介

    オー・エフ・テック

    オーエフ・テックのレンタルサーバー再販プランでは、24時間有人監視/保守でおこなっているサーバーホスティングを自社ブランドとして提供していただくサービスをご紹介いたします。面倒なサーバー保守、運用業務を当社専門スタッフが行うマネージドサーバー再販プランでは、WordPress等のWEBアプリケーションを無料でインストールいたします。プロ向けのセルフマネージドサーバー再販プランでは,管理ツール(有償)を利用したバーチャルサーバー提供プランも合わせて案内いたします。

    スポンサー一覧