当日の写真撮影と Flickr タグ&グループについて

本日は告知アナウンスがたくさんありますが、明日の一大イベントに向けてスタッフもできるだけきちんと皆さんをお迎えできればとの思いからです!注意事項など細々と多くなりますが、読んでいただければ幸いです。

当日の写真撮影について

一部のスピーカーの方のセッションの前で撮影・録画をご遠慮いただくアナウンスを行いますので、その際にはご協力ください。また、一般来場者の顔がはっきり写っている写真につきましては、公開する前にご本人の承諾を受けるなどの配慮をお願いします。

その他のスピーカーおよびスタッフ(イベントTシャツが目印です)が写っている画像などについては、公開していただいて構いません。

イベント写真の共有について

過去に国内で行われた WordCamp の写真の多くは、Flickr のタグやグループで収集されています(東京 ’08東京 ’09京都福岡)。また、世界の WordCamp の写真も「wordcamp」タグで集められています。

Flickr.com 上の WordCamp タグ画像

WordCamp Yokohama でも、グループを用意して、共有ができるようにしました。

WordCamp Yokohama 2010 Flickr グループ

また、イベントで撮影した写真を Flickr にアップロードして共有したい場合は「wcyokohama」「wordcamp」というタグをお忘れなく。

たくさん写真をとって、横浜の盛り上がりを伝えましょう!

この投稿の“カテゴリー”: お知らせ 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    こもりまさあき

    こもりまさあき

    1972年生まれ。インターネット黎明期からサイト構築やサーバ管理などに携わり、現在はフリーランスとしてWebサイトの企画・設計・制作・管理、テクニカルライティングや講師など、ジャンルを問わず活動中。肩書きなし。

  • スポンサーご紹介

    有限会社アリウープ

    アリウープという社名に込めた思いはお客様自身が華麗なるシュートと決めていただくことです、裏方に回りお客様のビジネスの成功を手助けできる企業を目指し命名いたしました。有限会社アリウープはPHPを中心としたWEBアプリケーション開発を行っています。商店からEコマース、規模の大小に係わらずPHPにまつわる全てに対応いたします。WordPressを筆頭に既存オープンソースアプリケーションのカスタマイズからクラウド環境の導入とお客様のビジネスの成功を願い開発、コンサルティングを行っています。月々5万円からのITコンサルティング。オープンソース、PHP、WEBでお困りの際はお気軽にお問合せください。

    スポンサー一覧