セッションの質問受付について

WordCamp Yokohama 2010 セッションでの質問受付についてお知らせします。

質疑応答の有無や、割り当て時間は各スピーカーにお任せしてあります。会場から、または Ustream 視聴者から Twitter で質問をしていただいた場合、それがどのように扱われるかはスピーカーおよび司会者の判断によりますのでご了承ください。

もしセッション内で質問ができなかった場合は、会場にいるスピーカーの方に気軽に声をかけてみてください。また、「ジーニアスバー」として、質問ができるコーナーを1F受付付近に設けています。スタッフや一部のスピーカーが交代で回答を行う予定ですので、ぜひご利用ください!

この投稿の“カテゴリー”: お知らせ 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    物江修

    物江修

    ベンチャー企業にて、.NET 黎明期から Windows Server、ASP.NET を使用したアプリケーション開発に従事。
    マイクロソフト入社後、インターネット開発製品の技術サポート部門を経て、現在はインターネット技術の啓発活動に従事。

  • スポンサーご紹介

    株式会社ロゴ・アンド・ウェブ

    ロゴ・アンド・ウェブは、ロゴマークなどのグラフィックデザインとホームページデザインを行っています。個人事業主様や中小企業様の認知率アップ、売上アップをサポートすることをミッションとしています。ユニークな提案、明快なお見積書、デザイン品質、親切なアフターフォローで多くのお客様からご好評いただいております。名刺交換した相手に顔を憶えてもらえる似顔絵ブランディング名刺サイトシステム手帳自作リフィル無料ダウンロードサイトを運営しています。

    スポンサー一覧