セッションの質問受付について

WordCamp Yokohama 2010 セッションでの質問受付についてお知らせします。

質疑応答の有無や、割り当て時間は各スピーカーにお任せしてあります。会場から、または Ustream 視聴者から Twitter で質問をしていただいた場合、それがどのように扱われるかはスピーカーおよび司会者の判断によりますのでご了承ください。

もしセッション内で質問ができなかった場合は、会場にいるスピーカーの方に気軽に声をかけてみてください。また、「ジーニアスバー」として、質問ができるコーナーを1F受付付近に設けています。スタッフや一部のスピーカーが交代で回答を行う予定ですので、ぜひご利用ください!

この投稿の“カテゴリー”: お知らせ 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    Michael Pick(マイケルピック)

    Michael Pick(マイケルピック)

    英国出身の Automattic専任ビデオグラファー。ベルリン、ギリシャのマルタ島、東京に住みながらスクリーンキャスト&アニメーション制作、プロ・ブロガー、映像関連の講演者などとして活躍。現在は札幌に在住し、WordPress.tv のチュートリアル動画や開発者インタビュー、リリース紹介動画ほかの制作を通して WordPress の魅力を多くの人に伝えている。

  • スポンサーご紹介

    プライム・ストラテジー株式会社

    プライム・ストラテジー株式会社は、企業様の目的達成に効果的なWEBサイトの構築と活用し、ビジネス活動の促進を提供しています。その一環として、CMSとしてのWordPressを企業様に提供。結果として、情報公開の迅速化、WEBサイトの運用コスト削減、意図通りのコンテンツ実装、人的ミスの軽減を実現し、満足度の高い評価をいただいております。

    スポンサー一覧