シルバースポンサー: 株式会社デジコム

WordCamp Yokohama シルバースポンサーの株式会社デジコムさまから、WordPress を使ったサイト構築についてメッセージを頂いています。

株式会社デジコムでは、不動産業および建設業を中心に WordPress を利用した WEB サイト制作と WEB サイトと連動した営業戦略の企画をしています。業態に応じた集客導線を設計しサイトに反映させます。

従来の建築・不動産ホームページと WordPress を利用したホームページの違いは提案力です。必須事項の入力フィールドは作成しますが、それ以外の提案文章を WordPress の本文欄に書き込んでいただくことで、『何か書かなきゃ』という意識が芽生えています。各社『味のある提案』ができるのは、WordPress のようなブログ CMS ならではの運用だと感じます。デジコムではクライアント企業の良さが自然と PR できる WEB サイトを WordPress で構築しています。

同社のネットワークソリューション事業部長である加藤さんは WordCamp Yokohama のスタッフであり、WordBench 勉強会ほかの WordPress ユーザーイベントなどにも積極的に参加されています。また、カスタムフィールドを活用した絞り込み検索プラグイン Search Refinement も公開されています。

ご協力本当にありがとうございます!

この投稿の“カテゴリー”: スポンサー紹介 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    おでっせい

    おで

    ある時は企画屋、ある時は数字をいじくりイラレで絵も書く、なんでも屋のサラリーマン。Odysseygate.com を運営し、WordPress 日本語サイトでも活動中。趣味はトレッキングと写真撮影、ドット絵書き。

  • スポンサーご紹介

    アイ・コラボレーション神戸

    アイ・コラボレーション神戸は障害者が『好きなことをして、喜ばれ役に立つ、そして収入を得る』ことを理想として、webサイトやwebシステムの構築を手がけています。障害をもつスタッフがそれぞれの特色を活かし、webサイトのアクセシビリティ診断・改善も行っております。『誰もが使いやすいホームページを!』『すべてのホームページに音声読み上げ機能を!』をモットーに活動しています。ホームページ音声読み上げシステム『みんなのとーくん

    スポンサー一覧