シルバースポンサー: インターネットスキル認定普及協会

WordCamp Yokohama 2010 のシルバースポンサーであるインターネットスキル認定普及協会さまのご紹介です。

インターネットスキル認定普及協会

厚生労働省指定試験機関・特定非営利活動法人「インターネットスキル認定普及協会」は、ウェブにかかわる全ての人のための国家検定「ウェブデザイン技能検定」を実施しています。この検定制度は職業能力開発促進法に基づき、合格者に「技能士」の称号を与えることによって、技能の研鑽及び社会的・経済的地位の向上を図る目的にて実施されています。

現在ウェブ業界の一線で活躍している方、これからスキルアップを目指す方、そして未来のウェブデザイナーを目指す方等は、是非ウェブデザイン技能検定試験にチャレンジして頂ければと思います。

WordCamp Yokohama 2010 に参加する皆さんには、IT 業界で働いていたり、自己のスキルや知識の向上に熱心な方がきっと多いのではないでしょうか。試験に挑戦し、「国家資格」を一つ持ってみるのはいかがですか?

イベントではフライヤーを配布いただく予定ですので、詳しく知りたい方はご覧になってみてください。


スポンサーお申し込みとお問い合わせについて詳しくは、スポンサー募集ページをご覧ください。

この投稿の“カテゴリー”: スポンサー紹介 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    wokamoto

    wokamoto

    WordPress Plugins/JSeries や WordPress 公式プラグインディレクトリで WordPressプラグインを公開したりとか、ビールや日本酒を呑んだりとかしています。
    公開している主なプラグインは Google Maps Anywhere, Head Cleaner, Simple Tweet など。
    ブログ : dogmap.jp

  • スポンサーご紹介

    有限会社ユーエスコンソート

    有限会社ユーエスコンソート

    Welcartは、母体のWordPress同様GPLライセンスの下で自由に利用できる日本発のショッピングサイト構築プラグインです。ネットショップに必要な基本機能を備えた本体は、今後も無償で開発を続けて行きますので安心してご利用いただけます。アドオン感覚で機能を拡張できる仕組みを公開予定で、将来誰もがWelcartの拡張プラグイン(WCEX)を作成できるようになります。... (続きを読む)

    スポンサー一覧