シルバースポンサー: インターネットスキル認定普及協会

WordCamp Yokohama 2010 のシルバースポンサーであるインターネットスキル認定普及協会さまのご紹介です。

インターネットスキル認定普及協会

厚生労働省指定試験機関・特定非営利活動法人「インターネットスキル認定普及協会」は、ウェブにかかわる全ての人のための国家検定「ウェブデザイン技能検定」を実施しています。この検定制度は職業能力開発促進法に基づき、合格者に「技能士」の称号を与えることによって、技能の研鑽及び社会的・経済的地位の向上を図る目的にて実施されています。

現在ウェブ業界の一線で活躍している方、これからスキルアップを目指す方、そして未来のウェブデザイナーを目指す方等は、是非ウェブデザイン技能検定試験にチャレンジして頂ければと思います。

WordCamp Yokohama 2010 に参加する皆さんには、IT 業界で働いていたり、自己のスキルや知識の向上に熱心な方がきっと多いのではないでしょうか。試験に挑戦し、「国家資格」を一つ持ってみるのはいかがですか?

イベントではフライヤーを配布いただく予定ですので、詳しく知りたい方はご覧になってみてください。


スポンサーお申し込みとお問い合わせについて詳しくは、スポンサー募集ページをご覧ください。

この投稿の“カテゴリー”: スポンサー紹介 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    カイ士伝

    某ITメーカー営業からインプレスに転職、Webニュースサイト「Impress Watch」で記者を7年勤めたのち、ブログマーケティングの会社「AMN」に入社。ブログは2003年から個人で開設したのち、2006年に Movable Typeで「カイ氏伝」開設。移転や名称変更を繰り返しながら2008年1月にWordPressで「カイ士伝」を開始、現在に至る

  • スポンサーご紹介

    コミュニティコム

    株式会社コミュニティコム

    株式会社コミュニティコムは、自社保有メディアのサイト運営によるインターネット広告事業、CMSパッケージによるWEB作成受注請負事業、という2事業を中心に展開しております。インターネット上で、ユーザーにとって価値のある情報サイトや、人と人との健全な交流や情報交換ができるサイト作りとサイト運営を目指しています。... (続きを読む)

    スポンサー一覧