シルバースポンサー: 犬考会

シルバースポンサーとして WordCamp Yokohama 2010 をご支援いただいている犬考会さまのご紹介です。

犬考会を通じてつながる・・・「人と人」、「人とわん」、「わんとわん」、「人と物」、「物とわん」・・・をコンセプトに、たくさんの”わん友”とツナガルオープンなSNSです。犬考会は「犬の事を考えた繋がりある会」を目指しています。

WordPress のプラグインセット、BuddyPress を使ってソーシャルネットワークを運営されている犬考会さん。同じ興味をもつ人達が集まれる場を自分で作ることができるひとつの例といえます。

WordCamp のセッションでも、多数のユーザーを抱えたサイトでの BuddyPress の導入例を紹介するプレゼンが予定されていますので、お楽しみに!

この投稿の“カテゴリー”: スポンサー紹介 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    wokamoto

    wokamoto

    WordPress Plugins/JSeries や WordPress 公式プラグインディレクトリで WordPressプラグインを公開したりとか、ビールや日本酒を呑んだりとかしています。
    公開している主なプラグインは Google Maps Anywhere, Head Cleaner, Simple Tweet など。
    ブログ : dogmap.jp

  • スポンサーご紹介

    株式会社デジコム

    株式会社デジコムでは、不動産業および建設業を中心にWordPressを利用したWEBサイト制作とWEBサイトと連動した営業戦略の企画をしています。業態に応じた集客導線を設計しサイトに反映させます。従来の建築・不動産ホームページとWordPressを利用したホームページの違いは提案力です。必須事項の入力フィールドは作成しますが、それ以外の提案文章をWordPressの本文欄に書き込んでいただくことで、『何か書かなきゃ』という意識が芽生えています。各社『味のある提案』ができるのは、WordPressのようなブログCMSならではの運用だと感じます。デジコムではクライアント企業の良さが自然とPRできるWEBサイトをWordPressで構築しています。

    スポンサー一覧