会場における LAN 回線の利用について

各ホールで予定しております Ustream ライブ配信の安定化を図るため、メインホール・サブホールにおけるご来場者様の LAN 回線の利用は無線のみとさせていただくことになりました。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします 。

詳細: アクセス・会場案内

この投稿の“カテゴリー”: お知らせ 、タグ:
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    高山一登

    高山一登

    1979年生まれ。都内ウェブ制作会社で働くディレクター。WordPressやってると、やっぱりブログっていいなって思います。ロクナナワークショップWordPress入門講座講師。著書にWordPress逆引きデザイン事典など。

  • スポンサーご紹介

    神戸デジタル・ラボ

    神戸デジタル・ラボは、阪神・淡路大震災直後の神戸で産声を上げた独立系ITベンチャーとして、地元神戸のお客様と共に成長を続けてきました。現在は活動の場を全国に広げ、世界最高レベルのWebセキュリティ診断や、Webマーケティングソリューションなど、尖ったサービスを展開しています。また、 WordPressのように優秀なOSSも積極的に活用させていただいており、今年からオープンソースカンファレンス神戸の地元事務局としても活動しています。...

    スポンサー一覧