シルバースポンサー: カウベルコーポレーション

WordCamp Yokohama 2010 にシルバースポンサーとしてご協賛いただいているカウベルコーポレーションさまよりメッセージが届いていますのでご紹介します。

書けない、進まない、まとまらない……ウェブライティング(原稿作成)でお悩みのデザイナーさん、制作会社さん、企業のウェブ担当者さん。一度、わたしたちと一緒に仕事をしてみませんか? 15年をこえるキャリアで鍛えた取材・ライティング力で、当事者視点だと実はよく見えない〈クライアントの魅力〉を引き出すお手伝いをいたします。

プレーンテキストでの納品はもとより、「マークアップして納めて!」というオーダーにも対応。ウェブライティングで迷走しそうになったらお気軽にご相談ください。「たのしく、きちんと、おもしろく。」を仕事のモットーにする広報担当『レオ社長』(写真)が、みなさんからのお声がけを会場でお待ちしてます。

カウベルコーポレーションさんでは「レオナルド社長の編集日誌」としてブログを更新されています。過去の WordCamp 関連の記事も読めますので、イベントレポートをぜひチェックしてみてください。


スポンサーお申し込みとお問い合わせについて詳しくは、スポンサー募集ページをご覧ください。

この投稿の“カテゴリー”: スポンサー紹介 、タグ: ,
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    上野直樹

    上野直樹

    東京都市大学環境情報学部教授。80年代から90年代にかけて、パロアルト・リサーチセンターなどを中心としてなされた「ワークプレイス研究」や「状況論」的観点に依拠しながら、仕事場や研究室などにおける科学、技術の学習やテクノロジー利用の研究を行った。2000年代以降は、地域を含めた様々な実践におけるwebやモバイルの使用のあり方の研究やwebシステムのデザインに関わっている。

  • スポンサーご紹介

    カウベルコーポレーション

    書けない、進まない、まとまらない……ウェブライティング(原稿作成)でお悩みのデザイナーさん、制作会社さん、企業のウェブ担当者さん。一度、わたしたちと一緒に仕事をしてみませんか? 15年をこえるキャリアで鍛えた取材・ライティング力で、当事者視点だと実はよく見えない〈クライアントの魅力〉を引き出すお手伝いをいたします。プレーンテキストでの納品はもとより、「マークアップして納めて!」というオーダーにも対応。ウェブライティングで迷走しそうになったらお気軽にご相談ください。「たのしく、きちんと、おもしろく。」を仕事のモットーにする広報担当『レオ社長』が、みなさんからのお声がけを会場でお待ちしてます。

    スポンサー一覧