登録人数リミット間近!登録者の方もご確認を

WordCamp Yokohama 2010 では、セッションは無料・懇親会は当日支払いというシステムながら、来場者数を把握するためサイトからの事前登録をお願いしています。このアカウント登録数リミットは400人となっていますが、この投稿公開時点で383人の方から登録をいただいています(ありがとうございます!)。

当日確実に参加していただくため、いくつか大事なお知らせがあります。

  • アカウントをすでにお持ちの方も、セッションと懇親会それぞれの参加表明を必ず行っておいて下さい
  • 400人になると参加表明フォームのチェックボックスをオンにマークできなくなります(アカウントの新規登録は行えますが参加表明はできません)。キャンセルが発生した場合は、随時参加表明ができるようになります。
  • 懇親会は現在すでに会場の制限人員に達しているため参加表明を行うことができません。当日に追加募集をする可能性がありますが、その場合は会場で告知します。

登録者の方で当日参加できないことが事前に分かった場合はキャンセル手続きを行っていただけますと助かります。ログイン後、プロフィール画面から参加しないイベントのチェックボックスを外して下さい。

お手数ですが、他の参加希望者の方のためにどうぞご協力ください。


登録に関して不明な点などがある場合は、お問い合わせ下さい

この投稿の“カテゴリー”: お知らせ 、タグ:
コメントは受け付けていませんが、次の URL へトラックバックを残せます:トラックバック URL.
  • スピーカー紹介

    上野直樹

    上野直樹

    東京都市大学環境情報学部教授。80年代から90年代にかけて、パロアルト・リサーチセンターなどを中心としてなされた「ワークプレイス研究」や「状況論」的観点に依拠しながら、仕事場や研究室などにおける科学、技術の学習やテクノロジー利用の研究を行った。2000年代以降は、地域を含めた様々な実践におけるwebやモバイルの使用のあり方の研究やwebシステムのデザインに関わっている。

  • スポンサーご紹介

    株式会社デジコム

    株式会社デジコムでは、不動産業および建設業を中心にWordPressを利用したWEBサイト制作とWEBサイトと連動した営業戦略の企画をしています。業態に応じた集客導線を設計しサイトに反映させます。従来の建築・不動産ホームページとWordPressを利用したホームページの違いは提案力です。必須事項の入力フィールドは作成しますが、それ以外の提案文章をWordPressの本文欄に書き込んでいただくことで、『何か書かなきゃ』という意識が芽生えています。各社『味のある提案』ができるのは、WordPressのようなブログCMSならではの運用だと感じます。デジコムではクライアント企業の良さが自然とPRできるWEBサイトをWordPressで構築しています。

    スポンサー一覧